NamiSukeの気になること

しばらくは好奇心にまかせて思いつくままに、の予定です。

焼き芋メーカー

さつまいもをより簡単に楽しむ

さつまいもは調理がめんどくさいけど食物繊維も多くお腹も膨れて減量にもいい。

ということで、

誕生日プレゼントに焼き芋メーカーを買ってもらいました!

これですね、

 

Amazonのタイマー付きの方がいいけど、タイマーのつまみを回すとかたくてゼロに戻せないちゃちさが。。

でもそれ以上に、さつまいもを入れて40分ほっとくだけで美味しい焼き芋が出来上がるのはいい!

f:id:NamiSuke:20210213180513j:image

f:id:NamiSuke:20210213180522j:image

スーパーの安いさつまいもでも簡単に美味しくなったので

これからはご飯の代わりに焼き芋食べてこかな。

いとこたちよ、ありがとう。