NamiSukeの気になること

しばらくは好奇心にまかせて思いつくままに、の予定です。

バーナーで一工夫

惣菜やおつまみを炙ってみた

f:id:NamiSuke:20200907175943j:image

 

f:id:NamiSuke:20200907175951j:image

基本的にサーモンとか魚介系の炙りはハズレなく美味しくなりますよね。

f:id:NamiSuke:20200907180014j:image

別に想像つく味で。まぁ、だよねって感じになりました。

f:id:NamiSuke:20200907180042j:image

スーパーで買ったポテトサラダの上にチーズを乗せて炙る。ポテトサラダは冷めた感じだけどチーズは熱々でいまいちでした。

f:id:NamiSuke:20200907180107j:image

スーパーの唐揚げ炙ってみたけど、炙っても別にって感じでした。

f:id:NamiSuke:20200907180127j:image

ミニカルパスはさらに美味しくなり、ありでしたね。

f:id:NamiSuke:20200907180711j:image

チーズ鱈も美味しくなります。

 

ちなみに、

バーナーを使ってみた感想として、このバーナーは外でBBQとかする用でキッチンで使うには、いまいちで。

キッチンだけで使うなら別のが良さそうですね。